鶏胸肉唐揚げとお茶ー | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

気持ちが滅入る事が多いですね〜

早く週末にならないかな〜えー


今日は、トップブロガーさんのレシピで、鶏胸肉の唐揚げ作りました〜✋

{87F8507F-B5F5-471F-81C7-E8FE0149B6C9}

「札幌円山発 わが家のテーブル便り」のP子さんのレシピラブラブ

柔らかで美味しかった〜ラブ鶏胸肉好きにはたまりませんね

北海道にお住まいとなると、勝手に親近感があります〜照れ


あとは、最近買ったお茶
{0FA22E0B-4D48-4890-854A-B6CC810697C7}

初モリンガ茶です✋

{CCFD32F5-1E24-44E1-86FF-EBC8658915B5}

癖がなくて飲みやすいですね爆笑

モリンガは「生命の木」「奇跡の樹」と呼ばれるほど栄養豊富❗️

ほんと、色んなお茶があって楽しいですおねがい


さてさて、少し運動して寝ます〜✋