社員旅行 2日目(^з^) | 琴平 美容室 エムコレクション スタイリスト 角 有香のblog

琴平 美容室 エムコレクション スタイリスト 角 有香のblog

琴平のメインストリートにある、香川銀行の斜め前エムコレの角です!エステや着付けが得意なので、最近お肌が気になる方や疲れを癒されたい方お試しください(*´ω`*)
卒入学の着付けも気軽にお声かけ下さいね(^-^)/

エムコレクション
琴平店の角(かど)です(^ω^)


社員旅行の2日目は

上野動物園へ

開園前から並びました~すごい人びっくり
しかも暑かった~滝汗



皆のチケットをGET!

パンダのチケット色々あります爆笑




入ってすぐに
パンダの整理券もGETできましたニヤリ




約2分の観覧で
近くに来てくれなかったので残念えーん


これは母のシンシン下矢印


こっちがシャンシャン下矢印





そして




表参道へ




ランチで野菜たっぷりサラダ
美味しかった~☺




デザートのソフトクリームソフトクリーム




町をブラブラ
お土産を買ったりして


飛行機で香川へ帰ってきました🎵

楽しかった~ルンルン


エムコレクション琴平店
TEL 0120-740-776