気まぐれクッキー作り | 琴平 美容室 エムコレクション スタイリスト 角 有香のblog

琴平 美容室 エムコレクション スタイリスト 角 有香のblog

琴平のメインストリートにある、香川銀行の斜め前エムコレの角です!エステや着付けが得意なので、最近お肌が気になる方や疲れを癒されたい方お試しください(*´ω`*)
卒入学の着付けも気軽にお声かけ下さいね(^-^)/

エムコレクション
琴平店の角(かど)です(^^)/


夕食を食べた後に突然びっくり

息子が

『クッキー作りたい』って

え~、今から?材料がないよーアセアセ

探したら、強力粉あった~チュー


夜の9時過ぎなんですけど~滝汗


クックパットさんで検索して

作ってましたチュー



ちょっと甘さ控えめな

クッキー🍪が出来上がって

満足したようです照れ


後でよく話を聞いたら

甥っ子とクッキーを作って来ることを

約束してたみたいジンジャーブレッドマン

次は準備して作りましょうニコニコ



エムコレクション琴平店
0120-740-776