尖閣、竹島、北方領土、どう対応すべきか? ブログネタ:尖閣、竹島、北方領土、どう対応すべきか? 参加中
本文はここから





尖閣諸島は自衛隊を配置して実効支配するべきだと

思います。

中国の武装した船団が尖閣諸島に上陸をされたら

中国に実行支配されかねません。

また、沖縄も中国の領土だと主張しているので

絶対に尖閣諸島は死守しなければいけません。

竹島、北方領土は実効支配をされているので

実際に解決する手段は「戦争」しかないと思います。

戦争は避けたいですが国際政治の現実です。

政治家や評論家がよく対話による平和的解決が

必要だと言いますが、領土問題の棚上げ

見て見ぬふりをする事と同じです。

国内でできることは

有事に備えてて

憲法改正、軍備増強や核武装も検討する

ことも必要だと思います。

非核三原則は撤廃するべきです。

国政選挙でも外交や国防を争点にして

世論を喚起することも必要です。

日本の領土、主権を守る

本気度が問われていると思います。