kanaのブログ 夫婦ともに「スタバ」好きですが旅先では必ず立ち寄らずにはいられないんです目国や地域に寄って特色があるし違いを感じるのが面白くてにひひ上のお写真はセントレアで朝食を音譜娘は持参したおにぎりを食べていますおにぎりちなみにセントレアでは横丁ではなくターミナルのスタバが落ち着くドキドキ





kanaのブログ 印象的だった函館のスタバコーヒー地元のアーティストの方の絵画がベイエリアの店内に溶け込んでて素敵だなと目ちなみにスタバには珍しいボックス席がいくつかありました音譜





kanaのブログ テラス席もたくさんで海を眺めながらのんびりできますラブラブデッキで娘も走りまわって遊んでました音譜お天気があいにくなぜかこの瞬間だけ曇ってて残念ですがあせる




スタバめぐりだけでも旅が成り立つはてなマーク素敵なスタバ情報あったら教えて下さいね~ドキドキ