先週末は家族皆でkanaのブログ久しぶりによし川ビレッジに行ってきましたナイフとフォーク今回は妹の婚約者も一緒にニコニコ我が家からは名駅が近いですが少し足を延ばして・・という場合は池下に行く事が多いかも音譜ビレッジだけあって、この通りに同店の「会席」や「フレンチ」など点在していて緑が茂ってます宝石緑



kanaのブログ

よし川何年ぶりだろ・・妹の彼に好きな料理のジャンルを聞いたら「イタリアン」と言ったらしいので今回は「よし川エノテカ」に目個室の窓からも緑が感じられて落ち着く感じですニコニコ

緑が多いからか蚊が多くあちこちに昔ながらの蚊取り線香が置かれていてビックリしましたが・・




kanaのブログ 妹の彼が気の毒なほど緊張しているのが伝わるなか次々にお料理がアップ前菜盛り合わせはとっても大きなお皿で運ばれてきて結構味はしっかりです目お写真ありませんがとうもろこしのスープが美味で驚きの食感でした音譜






kanaのブログ イタリアンに限らずよし川ってメインをお魚にした方が正解な気がする・・このポワレ、パリッと焼かれてて食感が好みラブラブ!パスタも数種類から選べたけどパスタは全体的に普通かな汗でもデザートの後のコーヒーまでちゃんと美味しいのはさすがですコーヒー



kanaのブログ よし川と言えば宝石をジャラジャラ付けたマダム社長が有名だけどこちらではお見掛けしなかった・・指輪代わりにイタリア人のスタッフの方が楽しく優しくお出迎えしてくれますラブラブ!