kanaのブログ 混んでくる時間の前にランチをする事にラブラブ機転を利かせたつもりだったけど既に並んでましたDASH!ペコズキッチンという名前の通りパーク内の不二家に入りましたがここではペコちゃんでなくメニューもすべてアンパンマン~音譜



kanaのブログ

娘はハンバーグとか洋食系を食べないので微妙かなはてなマークと思ったけどこの暑さではテラス席のフードコートはキツイあせる冷房効いた空間が有難いです合格





kanaのブログ アンパンマンプレートを友人親子とセレクト~お子様メニューを取らなくてもシェアして食べられるというメニューですラブラブファミレスの割りに結構待たされたけど不二家で食事って何年ぶりだろはてなマークキッズ様の食器などももちろんアンパンマンでしたがこのレストランメニューにもう一工夫欲しいかも(笑)