kanaのブログ今週はとっても楽しい再会がありましたラブラブ出産してからご無沙汰してた博物館時代の同期たちと久しぶりに集まりました音譜今回は名古屋組でにひひ






kanaのブログ

実は娘とこの日地下鉄に初めて一緒に乗りましたDASH!普段あまり単独で行動した事って無いしイヤイヤ盛りなので同期たちと会える嬉しさと同じくらい不安もあったんですあせるでも案外大人しくいられたし座席に着くと直ぐに眠ってしまったので今回はセーフでしたニコニコお宅でも子供たちが大勢いたせいか直ぐにリラックス音譜


kanaのブログ

不思議なもので数年ぶりの再会でもすぐにその時代に戻れるものですよね目皆がママになってこうして集合してる事も自然な事の様に感じられ・・ラブラブ皆変わっていなくて、話に花が咲きますブーケ2


お昼もデリバリを頼んでワイワイと・・皆で賑やかに食事をするのも変わらないニコニコ環境は激変したのにね目子供たちを見ながらおしゃべりもして・・気付くと夕方で全然写真を撮っていない事に気付いた(笑)でもママになった皆と再会出来て感激ですラブラブ!


いつか全員集合出来る日が来るといいんだけど・・・ラブラブそれはいつになるやら・・その日が今から楽しみデス目