季節の変わり目だからか今週は少し体調が悪いですがあせる友人親子と名古屋港水族館に行ってきました音譜事前に生協のお得な前売りチケットを購入しておきましたニコニコ



友人親子とのお出掛けとなるkanaのブログ とコーディネート毎回迷いますが水族館や海にはこのマリンルックって決めてますにひひ何でもやりたがりな娘は入場口でも自分でビックリマーク







kanaのブログ

普段はあまり同世代の赤ちゃんに興味が無い様子の娘ですが月イチで会ってるせいかRちゃんには興味があるみたい目抱きしめてキスしようとしてましたキスマークめずらし~にひひ




kanaのブログ

あいにくの雨なのでスタジアムでショーを見るのはやめ室内でシャチのトレーニングを見学する事にニコニコ先日公募でお名前が決まった赤ちゃんシャチのリンちゃんが可愛かったですラブラブ子供たちの様子ですが・・案の定、二人とも落ち着きが無くじっくりと言う訳にはいかずDASH!でも娘は自由に見るのは大好きな様子でお魚たちに夢中でした目


二人ともベビーカー持参しなかったので子供たちは自分で歩けると行っても大人の思う通りには歩かないので順路通り見学しましたが結構時間がかかり・・ランチタイムは館内のカフェで済ませたけどお水こぼしたり騒いだりギャーギャー大変であせる


友人も私も子供たちを抱いたり、叱ったりしながらの見学でスタミナ切れに叫びペンギンのエリアまで辿り着けなかった叫び大規模な水族館はそれなりに疲れますね~でも楽しかったラブラブ達成感で一杯デス音譜昨年の今頃はお家でお茶くらいだったのに一年で結構あちこちお出掛け出来る様になりましたチョキ


来月はアンパンマンパークに行く予定なので楽しみですラブラブ