立ち寄った直売所から真っ直ぐkanaのブログ
の海岸に立ち寄るのが定番なので今回もドキドキ


伊良湖ってハワイと地形や波の高さが似ているらしく「日本のハワイ」と言われるほどらしいんです(笑)強引はてなマーク


kanaのブログ

私の妹の挙式が来年の今頃に延期になったのでちょっぴり予行練習にひひなるほど・・ハワイと同じく結構波が高い目私結構何でもやらせてしまうタイプかも・・波に向かって娘が「わあビックリマーク」と叫び走って行ったのでギリギリまで行かせてみたんです音譜案の上波にさらわれそうになりずぶ濡れにあせる






kanaのブログ 海が大の苦手の主人・・娘については神経質で「雑菌とかいたらどうするのはてなマーク」って叫び彼は昔から海水浴に行くと高熱を出すらしいんです。砂浜を歩かせたり、ランチの大アサリをちょっぴり食べさせたりする事に辟易してるのが伝わってきて笑えてきたにひひでも娘は波にも負けず力強く砂浜を歩いていましたヨ音譜


それにしても夏のお出掛けはお着替えがマストですよね目子供だけでなく自分のお着替えも必要ですね・・