出産してから歯と髪は消耗するとは聞いていましたがやっぱり実感ガーン
kanaのブログ 虫歯の日はてなマークにちなんで6月4日に歯医者さんからハガキが着ていたので出産後初めてですが行ってみる事に目


出産前に薬を詰める処置をしてあとは産後に・・という箇所があったのでそこかと思い検診をして頂いたのですが進行もしていないし異常なしとの事・・何となく鈍痛というか調子悪い事を先生に伝えると・・ちょうど去年も同じ日に来院していましたビックリマークこの時期季節の変わり目で花粉症などアレルギー体質の人は歯が痛んだり頭痛がしたり自律神経からくる症状が出るケースが多いとの事・・ふ~ん叫び


午後からは気を取り直して母たちと星が丘にニコニコ何となく調子悪いので母に娘を見てもらいながら一緒にランチなどして妹を待つ事に・・DASH!やっぱり助けて貰えるの有難いし仲良くした方が身のため・・いえ楽しいですよね(笑)有難いことですドキドキ


ちなみにお写真はガーベラを使った妹の作品ですラブラブドアに掛けておくリースはてなマークと思いましたがテーブルフラワーだそうですニコニコ置いた時に立体的に見えるように仕上げるのが少し難しかったみたいです目


星三ではあまり購買意欲が出ないのですがアイペンシルが無くなりそうなのでカウンターに寄ったら・・美容部員さんの数が少ないのかすぐに接客して頂ける様子ではなく・・名古屋は梅雨入りしてお天気も微妙なので速やかに帰りました(笑)