受付開始。 | I LOVE 水樹奈々

I LOVE 水樹奈々

水樹奈々さんが大好きです♪奈々さんネタを中心にブログを更新します。

来年の1月21日、、つまり奈々ちゃんの誕生日に発売される奈々ちゃんの自叙伝「深愛」のAmazonでの予約受付が始まりました♪



















深愛 (しんあい)/水樹奈々

¥1,680
Amazon.co.jp
















↑内容を見てみると…………


内容紹介

水樹奈々を知っていますか?圧倒的かつ熱狂的支持を受ける超人気声優アーティスト、初の自叙伝!!
「私は信じていた。夢を信じ続けるべく父に育てられてきた」
演歌歌手を夢見て365日毎日休むことなく父とレッスンに励んだ幼少期、数々のカラオケ大会に出場し入賞を重ねた思春期、全国大会優勝を果たし上京、そして堀越高校芸能コースへの入学……未来は明るいと信じていた。しかし夢にまでみた高校生活には苦しい現実が待っていた。一向に決まらないデビュー、所属事務所の倒産、食事にすら事欠くほどの経済事情、さらに最愛の父が病に倒れ――。
どんなに苦しくても笑われても、私は夢を信じ続けていた。あきらめるわけにはいかなかった。
声優アーティストとして数々の記録を塗り替え、圧倒的かつ熱狂的な支持を受ける水樹奈々。初めて明かされる知られざる素顔とは?





















なんかものすごい中身が濃そうな感じですね!!













読んだら泣いちゃいそうな・・・・m(__)m














値段は1680円とのことで。。自分は1500円~2000円くらいかなって思ってたから予想通りかな?











とりあえずは1冊を。








自分はやっぱ買うのアニメイトかゲーマーズかな?


今回は特典系はあるのかなぁ??内容が内容だけになさそうな・・・・(・A・)イクナイ!!






















みんな絶対買いましょう(^△^)