紅白抽選会 | I LOVE 水樹奈々

I LOVE 水樹奈々

水樹奈々さんが大好きです♪奈々さんネタを中心にブログを更新します。

10月14日(木)から「第61回NHK紅白歌合戦」の観覧募集を行い、11月1日(月)に受付を締切りましたところ、会場の定員を大幅に上回るご応募をいただきました。


応募はがきには到着順に番号を付け、当選番号を決める抽選会を警察官立会いのもと11月12日(金)に行いました。


●応募総数 759,480枚
●当選枚数 1,313枚
●当選倍率 578倍
(応募総数÷当選枚数)




抽選結果は、当選・落選とも12月3日(金)から順次発送し、発送完了は12月8日(水)頃の予定です。




















578倍って!!




応募したけど99.99%当たんないわ、これは(>_<)




奈々ちゃんが紅白でがんばってるとこ現地で見たいのになぁ~(;_;)















期待するのやめよう(笑)




年末はテレビで奈々ちゃんを見るとするか。。。。。