ここ最近、卒業シーズンということもあって、仕事が慌ただしい。
4月からもしかしたら異動もありえるので、自分自身も落ち着きません。
毎日優しくしてくれるまーちゃんに甘えっぱなしのあたし。

何も不満なんかないはずやのに、心はもやもや。

何が原因かいろいろ探るんだけど、なにか重なってるんかな。

とりあえず.....
女の子って..というか、納得できひんことがあって、ずっとひっかかってる。

この歳なると、もちろん結婚する子もいるよね。大人になってから?仲良くなった(ってあたしは思ってたんやけど、)
結婚する子(友達)が自分から言うてこなかったんよ。
聞いたら言うけど。。みたいな。
しかも誕生日に何にもなし。あたしは贈ったのにな↓
見返りは期待したらあかんのだろうけど、そんなん礼儀とか、きもちの問題やし

なんかその子にしたら、あたしなんかそんなもんなんやろーとかさ。思ってしまう。

たまに電話してたあたしって何なんだろな。

きっと何も言うてくれんかったことが嫌だったんだろなーあたしは



あたしが聞かしてって歩み寄っても、意味なさそう。



あーあ
あんまり考えんと寝よ。