昨日、古本屋さんに行ったときに

ずっと欲しかった方の料理本が100円になっていて

うわ~ってニコニコしながら買いましたハート

今度違う本屋さんも回ってみようかと

密かに考えていますかお

ずっと悩んでいたので幸せでした音符

昨日は本の他にも

お弁当箱を買いに出かけましたGOOD

バイトの時間が長いときは

お弁当を作って持って行こうと思ってますマッチョ

お弁当作りとか久しぶりなので

毎日頑張りますおんぷ


$*陽だまりたんぽぽ*


*バケットサンド
*スパイスミックスでスクランブルエッグ
*韓国風サラダ
*紅茶

この日の朝ごはんは

得意なサンドイッチでしたきらきら

基本的に朝は簡単にできるもので

あまり洗い物がでないようにしていますためいき

サンドイッチははさむだけなのに

とても美味しくできるのでお気に入りですハート

サラダは前日食べた

韓国風サラダが残っていたのですぐ用意できた朝ごはんでしたきゃ


$*陽だまりたんぽぽ*


*バケットサンドの作り方(1人分)*

*バケット・・・・1/2
*トマト・・・・・1切れ
*きゅうり・・・・1/3
*レタス・・・・・1枚
*ベーコン・・・・1/2枚
*ケチャップ・・・少量
*マヨネーズ・・・少量

①*バケットを半分に切って、内側を軽くトーストする
②*ベーコンはキッチンペーパーに挟んでレンジで1分加熱する
③*トーストしたバケットの内側にマヨネーズを塗る
④*レタス*ベーコン*きゅうり*トマト*ケチャップ*レタスをはさむ

*レタスが大きいようなら減らしてください
*お好みでマスタードなどをいれても美味しいです


サンドイッチは軽くパンを温めたほうが

味がなじんだときに美味しい気がします音符

前日に野菜などを用意しておけば

すぐできるので簡単ですよねきらきら

このままラップに包んで

お弁当にもできると思いますハート

ぜひ作ってみてくださいト音記号

では今日もバイトに行ってきますマッチョ





ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします^^