今日は初めてのバイトでしたキラキラ

販売してるところと

食事してるところが違うから

階段の上り下りが少し大変えへへ…

慣れるまで頑張らなきゃ!!

でもドリンク作ったり

お菓子を盛ったお皿にお絵かきしたり

本当に楽しいハート

早く色んなことに慣れて

色々できるようになりたいなぁきゃ

では今日のお料理ですおんぷ

$*陽だまりたんぽぽ*


*ささみの新玉ソース
*海草サラダ
*野菜たっぷりスープ

昨日紹介したメニューの

新玉ドレッシングが

かなり辛くて・・・・

捨てるのもったいない汗

火を通せばなんとかなるかな…

と思ってささみを漬けてから焼くと

予想以上に美味しかったハート

漬けたおかげか

ささみがしっとりしていて

焼いてもパサパサしてなかったですきらきら


$*陽だまりたんぽぽ*


*ささみの新玉ソースの作り方(1人分)*

*新玉ねぎ・・・・・小1個
*お酢・・・・・・・小さじ2
*パセリ・・・・・・大さじ2
*スパイスミックス・小さじ2
*醤油・・・・・・・小さじ1
*ささみ・・・・・・3枚

①*新玉ねぎをすりおろし、パセリはみじん切りする
②*調味料と①をまぜる
③*ささみを薄く開いて②に1時間程漬ける
④*フライパンで漬けておいたささみを焼き、焼けたらソースも入れて火を通す

見た目は悪いですが

味は美味しいです音符

ドレッシングとしてはダメでしたが

ソースとしてはとても美味しいので

ぜひ作ってみてくださいかお





ランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします^^