ひとりぐらしを始めてから

ひさしぶりに何度かパンを焼きましたきらきら

その時に初めてベーグルに挑戦したんですハート


$*陽だまり<br />たんぽぽ*

どうやって食べようかな~

なんて考えていたときに…

昨日の画像にのっていた

水菜のサラダ、実は失敗してしまって…

ものすっごく美味しくなかったんです涙


$*陽だまりたんぽぽ*


捨てるのももったいないしと思って

サラダをアレンジしてベーグルサンドを作りました音符


$*陽だまりたんぽぽ*


お野菜たっぷりだったので

この日の朝は簡単にベーグルサンドとおやつですませましたきゃ

サラダを失敗していなくても

簡単にできるサンドイッチです!!


$*陽だまりたんぽぽ*


*ベーグルサンドの作り方(1人分)*

*失敗してしまったサラダ
*卵・・・・・1個
*ベーコン・・一切れ
*ケチャップ・少々

①*ベーグルの真ん中を半分に切って、軽く焼く
②*失敗したサラダを、フライパンで炒める
③*卵を炒めてスクランブルエッグを作る
④*ベーコンを焼く
⑤*ベーグルに、サラダ*スクランブルエッグ*ケチャップ*ベーコンの順にのせてはさむ

*今回サラダにはドレッシングで味がついていたので炒めるだけです
もし味がなければ、塩・胡椒で味をつけてください


野菜に熱を加えるとかさが減るので

沢山野菜が取れていいですよねハート

ただパンにはさめばいいだけなので

もし、サラダを失敗してしまった・・・・

という方はぜひ作ってみてくださいえへへ…

最後におまけで

ベーグルと一緒に焼いたおやつですハート


$*陽だまりたんぽぽ*