ふと、オムレツが食べたくなることがありますためいき

私の好きなオムレツは

いつも母が作ってくれていた野菜たっぷりのオムレツですWハート


$*陽だまりたんぽぽ*-ナンとオムライス


*野菜たっぷりオムレツ
*えびのガーリック炒め
*ナン

このナンは、祖母の家に行った時に

冷凍庫にあったナンを祖母がくれたものなんですが…

このナンが大好きなんですLOVE

いつかナンも手作りしてみたいですきらきら!!

さて今日の料理紹介ですキラキラ


$*陽だまりたんぽぽ*-オムライス


*野菜たっぷりオムレツの作り方(1人分)*

*ジャガイモ・・小1個
*ピーマン・・・1個
*人参・・・・・1/4
*玉ねぎ・・・・1/4
*卵・・・・・・1個
*豆乳・・・・・大さじ2
*小麦粉・・・・小さじ1
*塩・胡椒・・・少々
*ケチャップ・・お好みで

①*野菜を全てみじん切りする
②*フライパンを温め、玉ねぎ*人参*ジャガイモ*ピーマンの順に入れて炒め、一旦取り出す
③*豆乳と小麦粉を混ぜ、混ざったら卵を入れて混ぜる
④*フライパンを温め、卵をいれて②をいれて巻き、お皿に乗せる
⑤*ケチャップをかける

*野菜にしっかり味をつけた方が美味しいです

お肉が入ってないのでとってもヘルシーキラキラ

でも美味しいので作ってみてくださいハート