昨日買った、豚ヒレ肉を料理しましたビックリマーク


ヒレ肉は、やっぱりヒレカツが美味しいんだけど・・・


ダイエット中なので、フライ物はあえて避けましたよニコニコ


ブロックのまま、塩コショーして・・・レンジへ!!


それをフライパンでにんにくと焼肉のたれ、しょう油でたれを作った中で・・・


転がしながら焼きました。


すると、こんな感じに仕上がりました~~~ビックリマーク



ポッキーの独り言


まるで、焼き豚だぁーーーーーあせる


でも、外側の味付けがしっかりしてるので・・・美味しい~!!ニコニコ



それと、豆腐ステーキ、瓜をお供にしました。



ポッキーの独り言


これと、じゃがいもとわかめのお味噌汁です。




松居一代プロデュースの圧力鍋ですが、結局ネットで注文しましたチョキ


また、届いたら圧力鍋料理を作ってみますねニコニコ