自己紹介【 中島理津子はこんなのよ 】…の巻 | 岡山県 真庭 津山 身体の歪み改善でコリの悩み解消! 女性専門のお手あてリンパ整体 Hana(ハナ)

岡山県 真庭 津山 身体の歪み改善でコリの悩み解消! 女性専門のお手あてリンパ整体 Hana(ハナ)

岡山県真庭市久世にあるプライベートサロンHana(はな)
冷え・肩こり、女性専門のほぐし残しがない!身体に優しい お手あてリンパ整体が定評。女性特有の不調、冷え、肩こり、頭痛、生理痛でお悩みの方は ぜひ、お気軽にご相談下さい。


【 自己紹介させてくださいね 】


お店の名前

    リラクゼーションタイムHana


私の名前

 中島理津子(なかしまりつこ)    

     ニックネームは「なかじぃ」「りっちゃん」

   



 

住んでる場所 

 岡山県真庭市

 

家族構成  

    旦那さん一人

 息子二人(23歳・21歳)

 

個人的情報 

 動物占いは「きどらない黒ひょう」。
 血液型はO型。星座は天秤座。

 好きなもの

         ビール

         二十世紀梨

         福山雅治さん

         明石家さんまちゃん

 嫌いなもの

         ホルモン系

         ウニ、いくら、牡蠣

 

お仕事情報

  家族の他界、病気がきっかけとなり             『手あて』というお仕事に携わり

    女性の温活にも力を入れている。

    自宅サロンを経営。


私の施術の特長

   オイルマッサージだけではなく、

   整体や、もみほぐしなどを

   組み合わせた超オリジナル施術

「りつこスペシャル」です。


   お客さまに、

 「本当は、もうちょっと隅々まで

 ほぐしてほしかったのに…」

   という残念な思いではなく、

 「ここまで隅々までやってもらえて、

 うれしい!!!」

 「気持ちいいだけじゃなくて、すっきり

    した!!!」

 「カラダぽっかぽっかで、

     めっちゃ軽くなったー!」

   と喜んでいただき、

   最高に満足してお帰りいただけるように、

   研究や工夫を重ねたオリジナルの施術です。


   一言でいうと、

 「しっかりケア」

   なので、疲労感もぐんぐん減ります。


 心と身体を健康(元気)にすることで

    幸せな循環が生まれ一人一人を大切に思う

    大好きな人に囲まれた笑顔に満ちあふれる

    世界をめざしています。

    

ご提供中メニュー

     身体のバランスを整える

       ・整体リンパケア

       ・もみほぐし

       ・SS健康法

     温活で本来の循環を取り戻す

       ・よもぎ蒸し

       ・耳つぼ

       ・ゲルマニウム温浴     

     悩みや、不安に思っていることに

     寄り添える
       ・ペンジュラム占い
       ・個性心理学
      女性の美容の悩みに
       ・しみデトックス
       ・耳つぼ
       ・アクセスバーズ視力矯正
       など多目的に提供しています。


イベント出店

    真庭だけでなく

    一人でも多くの方の癒しになればと

 岡山・鳥取・島根への参加

 




  あなたは一人じゃないよ。

  ここは安心安全な世界。
  みんなが幸せになれることをつたえたくて、
「プラチナムアバンダンススクール」

「ハッピースクール」特別講師として勉強中。

     

   ご縁が私をかえた記事はコチラから



いつも笑顔の毎日がおくれると

毎日がハッピーに感じませんか?


あなたの笑顔から 周りも元気になりますよ!

そんな少しのお手伝いをさせてください。


心と身体は繋がってます!

どちらのバランスも大切♡

「自分」を健康(元気)にしてあげてね。


          
~。。~。。~
〇アメブロ
https://ameblo.jp/r1608/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog
〇Facebook
https://www.facebook.com/ritsuko.nakashima.73