Z1GP 2016年 2月戦 リザルト | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

Z1GP 2016年 2月戦 リザルト

2016年 2月 14日 日曜日 12:00スタート
Z1GP 2月戦 レースレポートです。

エントリー選手

ヒトシさん、マサヤ君も久々にエントリー

 

エントリーマシン

 

 

■スポーツクラス

 

へなちょこR、TQゲット!

にゃかの選手、トラブル!

 

予選の不利を覆し、にゃかの選手トップゴール

 

同じ順位でゴールしたのはへなちょこだけ

さて、総合順位はどう変わる?

 

同点だらけ!

総合優勝は・・・

 

優勝:スギ選手

準優勝:ニャかの選手

3位:へなちょこR

 

でした!

おめでとうございます!

 

優勝車両 スギ選手

 

 

■ハイマウントクラス

予選

スギ選手の車がベストラップ!

しかし、TQはニャかの選手。

※へなちょこRはレギュレーション違反が発覚したため、全タイム抹消

 

予選から調子のいいニャかの選手がトップチェッカー

スギ選手も調子がいい!マサヤ選手がまさかの最下位・・・。

 

マサヤ選手、感を取り戻したか2位浮上

よちあき選手が連続3位

スギ選手、10.261という驚異的なタイムを出すも、4位に沈んだ

 

総合結果

 

優勝:ニャかの選手

準優勝:スギ選手

3位:よちあき選手

 

おめでとうございます!

 

優勝車両 ニャかの選手

 

■ナロークラス

全選手がエントリー

本領発揮、マサヤ選手が他を圧倒してTQ

よちあき選手はスタートできず

 

マサヤ選手、ヒトシ選手が3位スギ選手に4LAP以上も差をつける大差で1-2フィニッシュ

 

そのお二人に一矢報いようとみんながんばるも一歩届かず・・・あとちょっとだったのにー!

 

最終結果

 

優勝:マサヤ選手

準優勝:ヒトシ選手

3位:スギ選手

 

おめでとうございました!

 

優勝車両 マサヤ選手

 

 

■ワイドクラス

 

ベストラップ方式の予選

1/100差でヒトシ選手がTQ獲得

非常に接戦なタイム差

練習のときのタイムを超えられるかが鍵

 

ベストラップも近くて白熱したバトルが続く

まずはマサヤ選手がトップチェッカー

49LAPが480.0と50LAP目前

 

ほとんど変わらないリザルト

 

ということは・・・

 

最終結果

レース2の結果が決定打になりました

 

優勝:マサヤ選手

準優勝:ヒトシ選手

3位:スギ選手

 

おめでとうございました!

 

優勝車両 マサヤ選手

 

コースは3ヶ月ごとに変更になりますが、今回は2ヶ月目のレースでした。

だいぶコース状態もよく、コントローラブルで白熱したバトルが各所で見られました。

久々のマサヤ選手、ヒトシ選手もやっぱり速い!

カズマ君もミニッツカップよりこちらを選んできてくれましたw

また楽しいレースをみんなで楽しめたらと思います。

次回、3月13日 日曜日 12:00より!

皆様のご参加、心よりおまちしております。