MAR 営業中! | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

MAR 営業中!

こんにちはー!
本日、ミニッツカーペットコースはレースデイです。

レースの合間合間は、一般走行OKですので、観戦がてら走りにいらしてください。
途中からの参加もOKです!
現在エントリー6名様。
のんびりやりましょうか!
すでに、練習走行はじまってます。

今日も滑って、転んで、すっ飛んで、ぶつかって、笑って、走りましょう!


駐車場の車の止める場所についてもお願いです。


音の大きさでこのように止めてください。
ほんと、お願いばかりで申し訳ありませんが、なにとぞご協力の程よろしくお願いいたします。


※お願い
ご近所の方と話をして取り決めとなりました。
営業していくうえで大事なことになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
しばらく記載します。

・ 21:00を過ぎましたら、喫煙スペースでの会話や笑い声のトーンを落として、それ以外の店外敷地内(駐車場等)では私語・会話厳禁にてお願いいたします。
・ お帰りの際、お車のドアやトランクは可能な限り、お静かにお閉め下さい。

・ 駐車場に止める際、改造等されていてノーマルよりなにかしら大きな音のするお車は、住宅側の駐車スペースではなく、入って左側の道路側に止めてください。(住宅側はHV車、EVのお客様がに止めていただけるとすごく助かります。)

・ 練習コースは21:00までとさせていただきます。


近隣住民の方にも、当然生活がございます。
そんな中で、お客様に楽しんでいただきたい線引きです。
なにとぞご理解とご協力を重ね重ねよろしくお願いいたします。

注意事項ばかりですみません。

皆様にご協力頂けて、感謝です!
ありがとうございます!

今夜は通常営業です!
11:00 ~ 24:00 まで!



中古バンバン買取させて頂いております!
最近少ないので特に高く値付けさせていただきますよ!

つくり途中でも、壊れてても、部品が足りなくてもOK!
パーツ単体でも実施しております!
いろいろ持ってきていただいております!
あれは?これは?とお問い合わせも増えてきております!
お気軽にご相談ください!
なお、量が多い場合は事前にご連絡いただけると助かります!

こちらは特に高価買取中です!

・京商 MR-03VE(特に青!)
・京商 MA-020(AWD)
・京商 ミニッツ オートスケールやホワイトボディ
・KO プロポ EX-10 ユーラス/EX-1も!
・ヨコモ ドリフトパッケージ
・ヨコモ DIB
・ブラシレス用アンプ
・デジタルサーボ
・2.4Gの受信機、プロポ

箱、説明書等もあたったり、綺麗だとなお!お値段アップしますよー。

妖怪ウォッチとかのおもちゃ
・一番くじとか、フィギュアとか!
・プラモデルやミニ四駆も!
等も買い取りOKです!
古いパーツなんか大歓迎ですよ!
DVDとか、マンガ、PS4や3DS等のゲームなんかもOKですので、ご相談くださいませ!
あと、身分証明証が必要で、18歳未満の方からはお買取りができません。
なお、買い取り価格につきましては、Web上ではお答えできませんので、お手数ですがお電話もしくは左の「てんちょに直接問い合わせ」からお問い合わせください。

MARのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/matsugiracing

ツイッターは
https://twitter.com/mar_circuit

今週の予定
・バギーコース・ウレタンコースキャンペーン中!
・次回のレースは明日7/12です→レギュ

■ミニッツレーシング2■<< 店頭でもまだまだ好評発売中!>>
艦船模型スペシャル別冊 MINI-Z RACING (ミニッツ レーシング) Vol,2 2014年 10月号 [雑誌]