閉店後記 | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

閉店後記

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。

PCのLINEでね、タスクのアイコンあるじゃないですか。
ずーっと「N」がついたままで気になってしょうがないんですよ。
なにやっても消えず。
いつもなら、新しいメッセージがあるときにでるんですけど、来てないし。
だれか、知りませんか?

夕方ぐらいまで結構空いていて、のんびりとお客さんたちに混じってワイワイ話しながら、ドリパケをいじってたんですよ。
センターシャフトをワンウェイに変えて、デフをボールに変更。
フロントボールデフのコントロール性が好みなんだけど、せっかくのケツカキの機敏性もほしいしなんて想像してトライアンドエラーの繰り返しでセッティングをつめていく。
みんなとワイワイ話しながらのこういう時間はすごく楽しい。
まだMARに来た事ない方に味わってほしいひと時でしたよ。

よく、MARは敷居が高くて・・・なんて外で聞きますよなんて常連さんがおっしゃるのですが、中の人的にはそんなことはまったくなくw
ダレだってお金払って不快になりたいわけじゃないですから、楽しくのんびりと時間を過ごしてます。
マシン組みながら世間話したりですね。
エキスパートの方だって、最初は初心者だったことがないわけじゃありませんから。

のんびり楽しいMAR、ぜひ、お立ち寄りください。

明日も営業です!
来週月曜日まで休みありません!
しかも、明日は早開けです。
16:00~24:00で営業です!
皆様のご来店、心よりおまちしております!