9/28 月例&地元カップ バギーレース 9月戦 リザルト | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

9/28 月例&地元カップ バギーレース 9月戦 リザルト

9/28に行われましたバギーレースのリザルトです。
遠く、九州からいらしていただきました中尾選手も急遽参加!
最終戦まで盛り上がったレースでした。


参加選手

 
エントリーマシン



予選結果

予選は2分を2回行い、ベストタイムでラウンド1のスターティンググリッドを決定。
あんなにイヤダイヤダといっていた大野選手、10Lをクリアして3番グリッドをしっかり確保。

決勝R1 Aメイン


Bメイン


決勝R2 Aメイン
ここからは前のレースのリバースグリッドでスタート。
ここが面白いところ。
 

Bメイン
 

ラウンド3 Aメイン
 

Bメイン


ラウンド4 Aメイン
 

Bメイン
 

最終ラウンド5 Aメイン
 

Bメイン


総合順位
 
最終戦まで順位がもつれる白熱したレースでした!


優勝:野口選手
準優勝:桑田選手
3位:小泉選手

ランキングどおりの順位でした。

初参加の佐藤選手、次回もぜひご参加下さい!
中尾選手、遠くからご参加ありがとうございました~!
 
 次回は10月第4土曜日、26日です!
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!