閉店後記 | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

閉店後記

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

カーペット盛り上がってました!
新しいコースはいかがでしょう?
ミニッツミーティングがJSCCで、カーペット路面ということで、早速練習される方も。
まずは、セッティングからですもんね。
それでも、一発でいい車に仕上がってました。
こちらは、後2週間後です!

ウレタンでは、N6がヒートアップ。
先日のレースでのクラスレコードは11.44
なんとか、これに近付かねば!と、モーターを交換。
11.72まで行きました。
マサヤくんは一時11.28が出ましたが、ウレタンレギュの車から若干外れていたようで、これを封印して再アタック!
11.42が出てました。
ぐぬぬぬう・・・。
私もがんばらねばー!と練習走行中、プロポからバチン!と音がしてステアリングが戻らなくなりました。
バネが切れたようです。
初めての出来事でびっくり。
しばらくはユーラスですな・・・。

さて、明日は夜からバギーレースです!
地元カップ代表権がかかっています。
先月はホグホグさんがクワタさんに巻けたことも会って、今月はすっげー気合はいってますよw
どんな戦いになるか楽しみです。
当日エントリーですので、お気軽にご参加下さい!

明日の営業時間は11:00~24:00です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!