9/22 ウレタン月例9月戦 リザルト | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

9/22 ウレタン月例9月戦 リザルト

9/22に行われました、ウレタン月例戦のリザルトです。
当日の日曜日に地元カップと全国統一レイアウト指定カテゴリのJSCCクラスOPENクラスはアップしてありますので、そちらをご覧下さい。

集合写真

12選手のエントリー

ノービスクラス

優勝:柳澤 良安君
準優勝:柳澤 秀行君
3位:満留選手と愉快な仲間たち(この後近田選手が飛びます)
 
おめでとうございました!


コンパクトクラス
予選
 
決勝
 

優勝:小泉 選手
準優勝:金田 選手
3位:柳澤 利亘 選手

おめでとうございました!


N7RMクラス
 


優勝:柳澤 通孝 選手
準優勝:柳澤 利亘 選手
3位:小泉 選手

おめでとうございました!


AWDクラス
 

 

優勝:大野 選手
準優勝:近田 選手
3位:小泉 選手

おめでとうございました!


GTクラス
予選

決勝



優勝:大野 選手
準優勝:桑田 選手
3位:柳澤 利亘 選手

おめでとうございました!

ラスト、F1クラス
予選
 
決勝


 
優勝:小泉 選手
準優勝:大野 選手
3位:柳澤 利亘 選手

おめでとうございました!

そして、特別賞、本日のベストラップ賞!
 
ノーマルモーターはJSCCクラスで10秒68
V/VEモータークラスではOPENクラスで9秒86
の、両方を記録しました柳沢 利亘選手でした!
速過ぎです!スピード違反です!

皆さま、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
進行、MCはトメちゃんス選手、楽しいMCをありがとうございました!
コース変更は私と参加されませんでしたが前日の深夜に手伝ってくれました岡部さん、ありがとうございました!
また、統一レイアウト作成等、京商石川さん、ご協力大変ありがとうございました!
他のサーキットさんともきそえてとても楽しかったです!またやりたいですね!
またのご参加、お待ちしております!