01/22 MAR サンデーレース リザルト | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

01/22 MAR サンデーレース リザルト

サンデーレースのリザルトです。
当日は寒い中お集まりいただきましてありがとうございました。
次回は2/26の予定です。



 

ピットの様子
 

 
和やかo(〃^▽^〃)o ムード

■OPEN

予選結果 
 
本職サカキバラ選手が唯一の11LAPでPP獲得。

決勝結果
 
終始dosdes選手とバトルを繰り広げる。
bestLAPも3位以下の選手より断然速い。
サカキバラ選手逃げ切り1勝目。

表彰式
 
優勝:サカキバラ選手
準優勝:dosdes選手
3位:dai選手

おめでとうございます!


■コンパクト

予選結果

※すみません。ちょびくん選手がPPです。
6/100差でPPをちょびくん選手がGET。
TOP3選手は差が小さい。

決勝結果
 
優勝はサカキバラ選手でもちょびくん選手でもないdai選手だった。
終始安定した走りで表彰台真ん中GET。

表彰式

優勝:dai選手
準優勝:サカキバラ選手
3位:ちょびくん選手

おめでとうございます!


■スーパーGT

予選結果

人気のクラス。
dai選手が好調っぷりをアピール。

決勝結果

BメインTOP通過は本職ハヤシ選手。
私もちょっぷ選手を振り切りギリギリ2位通過!(空気読めー
Aメイン、地元カップでMAR代表のdosdes選手が貫禄の50LAPで優勝。
もう一人の代表ちょびくん選手が4位と健闘。

表彰式

優勝:dosdes選手
準優勝:dai選手
3位:サカキバラ選手

おめでとうございます!


■JSCC

予選結果

賞典外の2選手は015で参戦。
7位まで10LAPの激戦区。
実力者が上位を占める。

決勝結果
 
Bメインは賞典外の2選手以外に2選手を勝ち上がりとしたが、私は計測があるので辞退。
繰り上がりでわたなべ選手がAmeinnへ。
Aメイン、賞典外のBoo選手を抑え、サカキバラ選手が優勝。
ベストラップのおまけ付きの完全勝利。

表彰式

優勝:サカキバラ選手
準優勝:dai選手
3位:dosdes選手

おめでとうございます!


■AWD

予選結果

賞典外Boo選手貫禄のPP。
わたなべ選手がここで2番手に。
すっちゃかめっちゃかかと思ったけど、3番手でうほほーいな私。

決勝結果
 
抜群の安定感、dai選手優勝。
2位サカキバラ選手と3位わたなべ選手がわずか1秒差で決着。
うほほーいな私、轟沈。

表彰式
 
優勝:dai選手
準優勝:サカキバラ選手
3位:わたなべ選手

おめでとうございます!