MAR 地元カップ厚木山際カップ リザルト JSCC/GT/dNaNo | M Atsugi Racing@神奈川県厚木市

MAR 地元カップ厚木山際カップ リザルト JSCC/GT/dNaNo

MAR 京商地元カップ 2011 厚木山際カップ リザルト

開催日:11.6 sun

14選手、5+1カテゴリー、のべ93エントリーでした。

長丁場のレース、お疲れ様でした!


全体写真
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ

参加車両
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ


■AWD-JSCCクラス


▼予選


MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-awd-q

▼決勝

MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-AWD-F

▼表彰式
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-AWD

優勝:SK4選手

準優勝:コウキ選手

3位:みわぽんR選手


SK4選手は、100分の3秒差で優勝!

おめでとうございました!



■SUPER GTクラス


▼予選
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-gt-q

▼決勝
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-gt-f

▼表彰式

あれ?大野選手が・・・縮んじゃったー?!
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-GT
いえ、そんなことはありません。


優勝:オオノ選手

準優勝:クワタ選手

3位:コウキ選手


おめでとうございました!



■dNaNoクラス


▼予選
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-dn-q



▼決勝



MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-dn-F

▼表彰式

右の方、ちょっとやばい・・・ですよ・・・
MAR Mini-Z サーキット@神奈川厚木市のブログ-dnano


優勝:オオノ選手

準優勝:Boo選手

3位:クワタ選手


おめでとうございました!