幸せにしかしねーから♡

マジで幸せにしかしねーから「ハイ」と言えばいい
後は黙って俺についてくればいい

 親子仲良く暮らしていたシーチャンズのもとに突如舞い降りた白い綿毛。

日本スピッツの蘭が家族になり、その後ブリーダーより放棄された心を預かりとして保護したものの直腸癌発覚、たくさんの人に助けてもらい無事完治。

さらに蘭との間に3匹の子供を授かり、新たに百合愛が家族に♪

そして心は魅華凛のストーカーとなり、そのままうちの子になったのか・・もしれません☆


   2016.2月  心、扁平上皮癌が見つかり、現在闘病中。

   2016.7.7   遥、虹の橋を渡りました(享年11歳7ヶ月)

    2016.10.9  永遠、14歳の誕生日に虹の橋を渡りました。

   2016.12.1  心、虹の橋を渡りました(享年12歳6ヶ月) 


            宝石白旧ブログ宝石白


    Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪


       http://r127mikarin.blog.fc2.com/        

          


テーマ:

今年も残すところあと半月となりましたね。

今年は引越ししたり、永遠、遥、心が一気に虹の橋を渡ってしまったりと変化の多い一年となりあっという間に時が過ぎ去ってしまった感じですあせる

 

心がいなくなってまだ二週間なのにあれだけクッサ~えーんと思ってたお部屋のココ臭も全くしなくなってしまいました。

そして心に本当にたくさんのお花、仏具、フォトフレームなど頂きました。

 

 

DSC_2395.JPG

 

 

たくさんすぎてリビングに飾りきれないのでニャンニャンズや永遠達もいるお部屋に飾らせて頂いてますブーケ2ブーケ1

心は我が家で7つめのお骨になりましたわんわん

骨壷カバーはイメージカラーの緑でクローバー

心が亡くなってからこの部屋では怪奇現象がおきてますカナヘイびっくり

消したはずの電気がついてる事がしばしば・・・滝汗

でもなぜか怖くないラブラブ

僕はここにいるのですよ音譜ってアピールしてるんだよねニコニコ

 

そして前回のブログで触れましたが、12/4はガン友ジョージのいる岐阜県へ行ってきました。

心が旅立って間もないのによくオフ会に行けるなと思われた方もいると思います。

でも今回のオフ会は何があったとしても、仮に心が瀕死だったとしても行く予定でした。

命の期限が迫っていた心、またお友達に会う事で元気を取り戻してくれるかもしれない。

そんな期待も込めていたし、もし永遠のように行く途中で亡くなってしまったとしても心に会うのを楽しみにしてくれてたお友達が見送ってくれるならそれはそれですごい幸せな事だと思ったから。

心がどれだけ人と触れ合う事が好きだったかリアル心に会った方ならわかってくれると思います。

オフ会=楽しく遊ぶはもちろんですが、我が家にとっては追悼、そして供養のオフ会でもありました。

魅華凛やパパの心情を考え中止にしなくて大丈夫かと気にかけてくれたお友達もいます。

愛するペットが亡くなった時の思いは人それぞれです。

オフ会に行ったから悲しんでないとか大事にしてなかったんじゃないかとは思ってほしくないです。

なので魅華凛もパパもオフ会に参加した事は全く後悔していません。

心だって絶対嬉しく思ってくれたと信じています。

 

 

そんな事言いつつ全然写真を撮っていないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

これだけーーーーチーン

 

他にもあるけど使い物にならない。。。

 

詳しくは参加された皆さんのブログでお楽しみ下さいてへぺろうさぎ

 

オフ会の帰りはヴィヴィアル家&こっとん毛と諏訪湖SAで温泉入りましたカナヘイハート

こっとんままとヴィヴィアルままと普段話せないようなガールズトークで超盛り上がりめっちゃ楽しい裸のお付き合いラブラブとなりました爆笑

3人とも物の考え方が似てるんだよねカナヘイ花

 

そのままうちとヴィヴィアル家は車中泊してのんびり帰りました音譜

 

参加された皆さま、楽しい一日をありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

 

.

心のこのキラッキラキラキラのおめめが大好きカナヘイハート

 

 

今日も遊びに来て下さりありがとうございますとびだすうさぎ2

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月3日午後2時

心はお空へ旅立っていきました。

ランココ地方は暖かく、心の瞳のように澄んだ青空でした虹





最期のお別れにロータスさんと凛ちゃん、沙織さんとひまちゃん&ダイちゃんが来てくれました。
心と過ごした二年半、お二人にもいっぱいお世話になりました。



(天使になった心の写真を出しますので気分を害される方はここでUターンして下さい)








生きたくてただ生きたくてひたすら頑張ってガンと闘った心の最期の姿です。


言ってあげたい言葉がたくさんありすぎてまだ頭がごちゃごちゃだよ。。


前回のブログにびっくりするほどのコメントを頂きました。
涙無しでは読めませんでした。
心はこんなにも人気者でたくさんの人に愛されていたんですね。
本当にありがとうございました。
皆さんから頂いたお言葉はちゃんと心に持たせました。
てでぃさん、とても素敵な心の絵をありがとうございました。






そしておうちにはお友達から続々とお花が届いています。
心だけはたくさんのお花で囲ってあげたかったのでお友達のお心遣いにパパと二人で感謝しております。
ありがとうございます。






そしてリアルタイムで今ランココ家は岐阜に向かっています。
心の最後の遠征になるはずでした。
この遠征でまた奇跡が起きるかもって思ってたのに。。
姿は変わっちゃいましたが心も一緒です。
お友達に元気もらってきます!!







いつもたくさんの応援ありがとうございますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
心、魅華凛の帰りを待たずに逝ってしまいました。

朝、ここちゃん行ってくるよ!って声かけたらじーっと魅華凛を見てた。

最期はきっと愛都、心優、蘭、百合愛が見送ってくれたと思うからさみしくなかったね。

まだ気持ちがついていかないのでご報告だけ。。
また改めてゆっくりブログに綴りたいと思います。

心を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

明後日(12/3)の14時、心はお星さまになります。


お返事は出来ませんが、コメ欄を開けさせて頂きますので心に一言声をかけてあげてもらえたら嬉しいです。
頂いたコメントはプリントアウトして心の旅立ちの時に持たせてあげようと思います。
よろしくお願いします。






いつもたくさんの応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。