てか、今更感たっぷりだけどカテゴリー作ってみた。

以前の記事も少しず~つカテゴリー分けしていきたいと思います!!


ちょっと前にグータン=女子会の誕生日会しました誕生日



…☆゚+My L!fe+゚☆…

なんだか様子がおかしいと思いませんか??

そう、ケーキが3つ。。

ちなみにメンバーは4人。


なんとあたし以外の3人のバースデーパーティー、しかもみんなにサプライズを決行する、

ってゆうなんともややこしい会でした汗


みんながそれぞれ別の人にサプライズを仕掛けていると思い込んでいるから、全てを把握しているのは

あたしだけ。

そう、あたしがうまくやらなきゃみんなにバレちゃうってゆうすげー重大な役。


最終的には半崩壊的にサプライズ実行(笑)

結果、大成功ってことで良かったかな???


なんだかややこしいケーキの注文の仕方をしちゃって、UNOの店員さんありがとーございましたsei



…☆゚+My L!fe+゚☆…

なんか送別会みたいな集合写真。。


時々自分を見失い、これでいいのか??って立ち止まるときがあるけどみんなに会うと

元気をもらえます。

こんなんでもいいか~って思えます。

そして恋したいな~と思わせてくれます。みんなseiseiseiハート