先日はお疲れさまでした(^ー^)

日曜日はMs′craftさんで年間戦に参加してきましたよ~

レイアウト





暑い中たくさんのか方が参加され、盛り上がりましたよ~(^ー^)







そんな中、午前中に家族サービスでプールに遊びに行ってた、塾長はかなり疲れた顔





自分は今回も早々に終了したので、写真撮りに奮闘しました❕笑



そんな中優勝したのはタッキーさん












キッズ優勝は塾長のとこのソウマ君、3位は大久保さんのとこのカイト君



みよ❕塾長の笑顔を❕



まっそんな感じで、今週はいよいよ、仙台大会だ…(゜ロ゜)

そろそろ煮詰めないと…


頑張ろ~っと(´ω`)