こんばんわ~!        

本日集まったみなさんお疲れさまでした~(^^)/

コースはこんな感じ


予選はタイムアタックでまずまずの上位のタイム出てたんで、イケるなと思ってたんですが…トーナメント開始…

何かマシンに違和感が…ニューマシンのFMVS作りたてホヤホヤ『FMVSは後日紹介』

前のタイヤしか回ってない…原因は…スパー
変えたりクラウン変えたりアタフタ

こんなときに~!みなさんに迷惑かけちゃいましたね~m(__)m

それでも治らずしまいに抵抗抜きしてたろボールベアリングがすり減り外れる始末…

トラブルの本は取り除かないと行けませんね~!    明日はスパ&カーサのレースなんで治さないと行けませんね~!

結果…速度のるまで時間がかかりダメでした~!

家の子


CO…        息子よ…ごめんよm(。_。)m

最近調子の悪いメカニック!笑

過ぎたことを気にしたってしょうがない‼

次々~!

決勝GW乗りに乗ってる黒さん対Tさん





ノリノリの黒さん1位!さすがっすね~!




集合写真



本日も楽しかったんでOK(^。^)y-~