((ラジオ)) | ~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

~エガオのタネ~10人10色の仲間 as Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPやNYCについて語っているブログです。
他にもジャニーズ、ドラマについて語ります。



こんばんぬー(^O^)


あースマホ大変だー‼

爪が長いとめちゃくちゃ扱いづらいですね!
でもスマホのために切ろうとは、思えなかった...

カバーを今日買いに行ったんですが、あんまりいいのがなくて、ちよっと残念でした( ; ; )
しかも画面シート2000円!
高いーーー‼
買いましたけどね。笑



今週からウルパワが知念さんですね!
ちゃんと聞いてます(*^ー^)ノ

久しぶりじゃない?割と。
だってわたしラジオ聞くの久しぶりだもん。笑

ラジコのアプリをダウンロードして、聞いてます( ̄▽ ̄)=3

今までパソコンのラジコで聞いてたんですけどね‼
昨日からケータイで聞いてます!


これもう永遠に一人でやるのかなー?
二人のほうが、絶対楽しいのに!
圭人とやまちゃんとか!

そしたら毎週聞くのに!←


そうそう、わたし今絶賛6連休中なんですけど、皆さん普通に学校や仕事なんですよね!
千葉県の公立高校が前期入試なので、休みです‼
木曜日まで!

千葉県の中学生の皆さん、力を出し切ってきてください(⌒▽⌒)
大切なのは"平常心"✨

明日は面接や作文ですかね?
わたしの妹も受験真っ最中です‼

わたしも受験やったなー
絶対落ちたと思ったら受かってて、嬉しかったなぁ...

わーもうわたしもまた受験生になるんだー!
いやですね。笑

まぁでも全力でやれば、落ちても後悔しないと思うんですよね‼
だから頑張ります!
推薦の予定ですけどね。笑


よし!
たくさん休みもあるし、勉強でもするか!と思ったら、勉強道具持って帰ってなくて無理でした。笑


ネタも尽きたし、そろそろ退散します。笑

おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz






Twitter runayuuri