よみうりランド☆ | Loving six☆彡

よみうりランド☆

楽しかったです音譜


CDや握手券の行列が すごくて いったいどんだけ集まる!?


ホントに ホントに 人気者になっちゃって・・・汗


嬉しいやら寂しいやら・・・イベあるたびにしみじみ、感無量汗


去年の今頃、ここまでは 想像できなかったよ叫び




CDは サジン発表の前から 売上貢献!で

買うのは決めてたんだよ・・・いいわけ?あせる

会場で 5枚追加お買い上げべーっだ!
Loving six☆彡-100516_0610~010001.jpg


今回のサジンはぜんぶにサインが入っててスゴイアップ

どんだけ したんだか~~叫び

大変だったよね・・って心配したけど

昨日のユナクBlogで 楽しそうにやってる様子がわかって

ちょっと 安心・・だけど 移動中も休めない?ショック!

今日も 完売 まちがいなしだねチョキ


ジヒョク・・持ってたんだけど

帰りに 見ず知らずの方から声かけられて

どうしても ジヒョが・・って言う姿に負けてあせる

○○と交換・・・

うう・・・・やっぱり後悔・・・・・あせる

ジヒョが ホントに大好きな方に 

おムコに出したんだから大切にしてもらえるでしょう祈る




さてイベントですビックリマーク


MCが長かった~20分くらいあったんじゃないかな?


みんな すごいよ~~~合格合格合格


こんな長い時間 会場盛り上げて話せるなんてアップ


笑いあり、笑いあり、笑いあり~~ホントに楽しかったね音譜


順番は?で 覚えてることを・・・



ユナク超新星

髪の毛が ちょっとスッキリして めちゃカッコよかったよ音譜

ソンジェの腹話術、ソンジェの笑い声までやってて おもろかったにひひ

ユナクは みんなに話をふるばかりで

どうしても 自分の話が少なくなるのが残念汗

おかしかったのが ゴニルの突っ込み!


G「ユナクは いつも寝てるよね~?」

Y「いつも寝る、疲れるから・・・」

G「おじさんみたいにひひ

Y「お前~~出てこいよグー


ユナク・・・今回は 言葉が乱暴?っていうか

日本の男の子達が使ってるような 言葉遣いが多くて

健ちゃんやグァンスとは

いつも こんなふうに しゃべってるんだろうな・・・

「してみぃ」 「やってみぃ」とかって言ってるユナクが新鮮ニコニコ



ソンジェ超新星

日本語で しゃべるは やっぱり少ないけど、いいのいいのニコニコ

ちゃんとヒアリングが出来てるの わかったもん音譜

日本語はなしてる時、かわいかったもん音譜

かわりに? 健ちゃんやユナクが 話してくれたもんね音譜

「健ちゃん、ごはん食べに行こ~」って日本語で言うのかな?

「グァンスとは 一緒に牛丼!」っては ちゃんと言えたね・・

なんか 食べ物絡みの話題が多い?にひひ


会場に いっぱい手を振って

ソンジェが 何かするたびに 悲鳴~~ドキドキ

やっぱり ソンジェは 超新星の「華」だよグッド!



グァンス超新星

今日も ニコニコニコニコニコニコ

今回来日のグァンス・・めっちゃ可愛いいグァンスで 超~嬉しいラブラブ!

オリコンのこと、映画のこと、活動のこと、いっぱい話して

みんなの顔が近くで見られて幸せドキドキ

日本のホテルが自分の部屋みたいで

休みの時間は 部屋にいて 気分がいい

ゴニルと 同じ部屋なのにベッドの上でツイッターで話してる


グァンスの日本語は ホントにスゴイね~

長い言葉を とどこおりなく話せてる!

自信持ってるもんね!


ヒミツは「出来ないことが ひとつ」

「犬が恐い」だそうで・・・

会場、盛り上がってたねにひひ



ソンモ超新星

ああ~~~今日も可愛かった~可愛かったニコニコ

おとなしく そっと立ってるソンモ~ドキドキ

そっと話すソンモが たまらなかった~~ドキドキ

ユナクが

「ソンモの声は やわらかいね~健ちゃん、やってみぃ!」って

健ちゃん「ああ・・・」だけで 笑って断念にひひ

ソンモの そっとした雰囲気は 健ちゃんとは正反対だもんねにひひ

ああ~~でも 健ちゃんは 賑やかし~がいいんだからね音譜

左に座ってたから

MCのユナクを のぞきこむように見るソンモが

ずっと見られて 幸せドキドキ幸せドキドキ

髪の毛が 風にサラサラサラサラ揺れて萌え死に萌え


ユナクがちょっと意地悪してたのが おかしかったのニコニコ

Y「ソンモ君は?」

S「がんばります!」

Y「ハイ、ソンモ君は~?」

S「もっと がんばります!」

Y「ハイ、ソンモ君は~~~?」

S「今日も(←だったと思う) がんばります!」


ユナクに いじられるソンモが可愛くて可愛くて

周りからも 「かわいい・・・」って声が いっぱいニコニコ

いじりながらソンモを見つめるユナクの視線が

たまらなっかったわニコニコ

腹筋2000回ソンモ!!

プロティンではなく 「ごはん」で筋肉つけてるソンモ!!

今回も すっごいの 魅せてくれちゃいました叫び


「RANDA」 最後の最後に叫び

中央前に出てきて ボタンはずすのに 手間取るソンモ叫び

脱がれるのは困るけど はずせないの~ってへんな心配あせる

NHKは遠かったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は 近すぎてヤバかった・・・・・・・・・・・・・・

もお~~~~なのに 目が離せなかったし叫び

で・・・左にいた あたくしに よっく魅せたかったのかべーっだ!

左に どうだ~って魅せながらモデル歩きしながら

後ろに下がっていきましたですよ・・・・・

鍛えてるモムチャンを魅せたいのは よくわかった・・・

わかったから 乱発しないでおくれ・・・

オンマで いられなくなっちゃうよ叫び

でもね 曲終わって

メンバーに 前開けられそうになるのを 必死で隠すソンモが

やっぱり あたしの可愛い子犬だと・・・・

そのソンモが ハダカより ずっと激ツボなんだよ~ラブラブ!

ソンモ、わかってる?

キミの魅力は そこなんだよ~わかる?ソンモ?ラブラブ!

あ・・・ホントにソンモが たくさん魅られて幸せでした祈る

妄想つっぱしりRANDAでミアネヨあせる




ジヒョク超新星

ホントに可愛かったよお~~~

ジヒョクが 話したり 動いたりすると

会場が 幸せオーラでいっぱいになるの音譜

おじぎしたり、隣のゴニルとじゃれじゃれしたり~ニコニコ

もう いじられキャラが すっかり板についちゃって

ユナクに「なんも聞いてないだろ!」って突然聞かれて

「お・お・お~~~」って

言った時の声がたまらなく可愛かった可愛かったニコニコ

「日本にいて 日本語の勉強ができて わかるようになってきた」って

今回の来日、長かったから

ホントに進歩してるよね~~ジヒョク音譜

「不安」なんて むずかしい言葉も使ってたしアップ

RANDAで下に降りてきた時は 会場騒然叫び

右だったから、あんまりよく見えなくて残念だったな・・・

ウチの 中くらい子犬の めちゃカッコイイの

もっとちゃんと 見たかった汗

ああ~でも ホントにジヒョ、可愛かった可愛かったよ~ニコニコ

ジヒョは ホントにラブラブ!じゃなくてニコニコな可愛さなの音譜

ああ~~~可愛いニコニコ



ゴニル超新星

こんなに おしゃべりゴニル 、ひっさしぶり~~~チョキ

短い時間だと ゴニルの持ち味は出ないね、ウンニコニコ

ユナクと両端で 呼吸ピッタリのMCアップ

明るいゴニが みんなに絡んで

トークがさらに盛り上がったよ、ありがとう音譜

みんなに絡めるってことは 

みんなの話しを よく聞いてるってことでもあるんだよね合格

楽しみながらも ユナクのホローが ちゃんと出来てて

ユナクが たよりにするの わかるよ、健ちゃん合格

もう・・・髪の毛は慣れた・・・・カッコイイから、いいよいいよニコニコ


「一か月は長かった、もうすぐ韓国帰るけど またすぐ来ます!」

「3日連続CDは ホントにできる!?って思ったけど

できて嬉しい、曲が ぜんぶイイ」

RANDAは はじめゴニがいなくて~~

そしたら、左から登場~~叫び

客席おりて 左右ぜんぶ移動してパフォるゴニラブラブ!

あたし・・・ホントにパフォゴニ、好きなんですラブラブ!

キラキラ見て震えるくらいカッコイイって一番思うのゴニですラブラブ!

会場ながめわたす 鋭い目線 しっかりもらったよラブラブ!

胸ドキュンしすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ライブ2曲って・・・ちょっとねあせる

でも 握手のあとに スパスタやってくれて嬉しかったキラキラ

握手、何回も休憩いれながら

みんなヘロヘロだったとおもうのに・・・・

最後の最後までホントにありがとねキラキラ




握手は 映画で幸せを たくさんもらったので

なんの欲もなく かける言葉も考えず

いつものごとく 顔を見るを目標にアップ


2回目までは 声かける程度の早さですすんで

ゴニルやジヒョは 名前見て呼んでくれましたニコニコ

何て声かけたかは記憶オプソ・・・あせる


グァンスもソンモも いつも名前呼ぶだけで精一杯ラブラブ!

今回は みんなを名前だけで呼べたのに・・

やっぱり ソンモだけは

「ソンモssi」な 小心者なあたしでしたあせる


3回目あたりからは すごく早くなってるし

ステージ見てて みんなが疲れてるのが よくわかったし

実際、3回目は みんなの顔がホントに疲れててかわいそうだった汗

ありがと~~って流れ作業のように言って おしまいキラキラ



握手してもらうの気の毒だったから

はやく済ませちゃおって 4回目はすぐに並んで・・・

でも 何回も行ってる自分が バカすぎて恥ずかしくて

始めに立ってるゴニには

「また来て、ごめんね~」って言っちゃったあせる


4回目は 意外に ちゃんと話しかけられた気がするけど

何言ったかはてなマークあせる

ユナクに「あと少し、がんばって!」って言ったら

大きな声で「ハイ!」って答えてもられてビックリ叫び

ユナクには 毎回「また来ます!」って言ってたかもあせる

今までで いちばん答えてくれた気がするし

あたしも 声かけたかも・・・

いつも あのまなざしに 吸い込まれて おしまいだからあせる

で・・・・

4回目は 名古屋チングさんの すぐ後だったんだけど

ユナクペンのチングさん・・・

何かしてもらったらしく~~~にひひにひひにひひ

待たされちゃったわにひひにひひにひひ



最後は何回も行くのが 怖くなちゃって

一緒のアガシちゃんと しばらく休憩・・・・

ユナクが 腰にずっと手あてててかわいそうだった汗

ホントに疲れてる感じだったよ汗

ソンジェは 早くから具合悪かったみたいだし汗

ステージ上は 風が通って意外に寒くて

ソンモ以外は みんな 上着はおってたし・・・

ソンモは最後までTシャツ・・・男らしいのが特技だから~ニコニコ

でも、途中、テーブルに手をついて腰伸ばしてるのを

ゴニが 後ろから モミモミしてあげてて かわいそうだった汗

2回目だったかな・・・

「腰、だいじょうぶ?」って聞いたら

「ハイ~」って そっとうなずいて笑ってくれた音譜



やっと最後~~~

もうホントに何も考えず行きましたあせる

また来たか~って思われてるにちがいないゴニには

「これで最後~」って言っちゃったにひひ

「じゃあね~」って言われた気がするはてなマーク錯覚かはてなマーク

ジヒョもグァンスも もう何だか申し訳ない気持ちでいっぱいあせる

またね~またね~って何度も言いながら 通り過ぎて・・・

2人とも 最後までニコニコ音譜

ジヒョは いつ行っても いつも話しかけられてて

それを ちゃんと聞いて答えようとしてるジヒョ、エラかったよアップ

グァンスは、あんまり綺麗で気遅れしちゃって

いつも何も言えなくて・・・・

そのせいか? グァンスには ありがとうごじゃいますってしか・・

あたしのチングさん達も みんなグァンスは そんな感じ汗

でも グァンスがシャイなのは知ってるからねニコニコ


で・・・最後のソンモ・・・

何言ったかな・・・言ってないのかも・・・・・

って言うか 記憶ぶっ飛ぶようなことが起こって叫び叫び叫び

毎回、アピも出来ないし

大好き!なんて 一度も言ったことないし・・・

そんなこと 申し訳なくて 言えないって・・・ああ~アガシになりたい汗

とうぜん、おとなしいソンモからは 何もあるはずもなく・・・あせる

もうそれで 慣れてたし、それで十分なのに・・・・

ソンモから ちょっとリアクションもらってしまって叫び叫び叫び

錯覚でも 幻想でも カン違いでも なんでもイイ!!

最後に 最高のごほうび もらったよ~~

ありがとお~~~ソンモ汗汗汗


気を取り直すヒマもなく ソンジェがおわってしまって

ユナクには「これで最後~!」って言ったら

そしたら、またサプライズ叫び

名前を見て呼んでくれて「ありがとう!」って おっきな声で!

後ろのアガシちゃんも ハッキリ聞こえたって!


アガシちゃんは 大好きジヒョに思いが伝えられたと

あたしは ソンモサプライズで

2人でステージで飛び上がって抱き合ってたらしい・・・ショック!

会場から見てるチングちゃん達に 

しっかりウオッチングされて笑われちまいましたにひひ

としがいも 恥も外聞もなく 舞い上がってるアジョマ話を

あたたかく 聞いてくれて ありがとね祈る



一緒に行ったチングちゃん達、

みんながそれぞれ幸せをもらえた報告を聞いて

気持ち最高潮アップアップアップ


最後のスパスタ 盛り上がった~~~アップアップアップ



すべて終わって燃え尽きて・・・・

名古屋チングさんと合流して ランドでプチ打ち上げ音譜


ユナク大好きチングさんの話は いつも楽しすぎでちにひひにひひにひひ


一緒のソンジェペンチングさんの話も最高におもしろかったよグッド!


ありがとね~~~音譜



一緒行動も 打ち上げも出来なかったけど


長野チングさんとも 会えて嬉しかった~音譜音譜音譜


ソンモ話、もっともっとしたかったよ~


娘ちゃん一人に 成人ヨジャ2人で親子はてなマークに見られて


よかったんだよね?ね?ね~~~はてなマーク


ホントに ありがとね~~~音譜



いつもより はやく終わってるんで・・ってそりゃ早朝出勤でしたからべーっだ!


新宿でて 本番打ち上げしちゃいましたクラッカー


チングみんなでは 出来なくて残念だったけど汗


思いっきり 星キラキラ話が出来て 最高に楽しかったよ~


いつも ありがとね祈る


キラキラから もらった最高の贈り物は このチングちゃん達との縁ですキラキラ


離れてて なかなか会えない 妹チングにアガシチング~~


心は いつも一緒だからねキラキラキラキラキラキラ



すごいよね~~

J.P.~REBORN~デイリー3位クラッカークラッカークラッカー


Loving six☆彡


これって 今までで最高ランキングかなはてなマーク


いちばん 超新星らしい曲だもんねアップ


カップリング曲の「Rock Up」も最高グッド!


難しい曲だと思うんだけど


レベルあがってるなあ

努力してるなって感じられる仕上がりグッド!

順位は 気にせず がんばれ~~~


ペンも がんばるからあ~~~

がんばる姿を魅せてくれれば ペンはついていくよキラキラ



昨日の今日で ノリノリ気分の大阪!


盛り上がるでしょうね音譜


あと少し~~~みんな 最後までFighting!!!!!


大阪に行かれる方、楽しんでくださいね~~~


仲間では アガシチングちゃんが一人参戦音譜


ちゃんと グァンス見るんだよ~超新星