OSTERIA BELLA VITA

東京都新宿区新宿1-2-11

TEL 03-5269-8010 / FAX 03-5269-8010


先週行った「osteria Il Batticuore

より、ちょっとだけ大木戸門寄り。


以前にここにいた天野さんが開いた店が、

以前に行った「CUCINA DA AMANO 」とのこと




さて、ランチのメニュー


パスタコース@1500円

 小さなサラダ

 前菜orドルチェ

 パスタ

 自家製パン

 コーヒーor紅茶


ランチコース@2500円

 小さなサラダ

 前菜

 パスタ

 メインディッシュ

 自家製パン

 ドルチェ盛り合わせ

 コーヒーor紅茶


本日のパスタ

・スパゲッティ

  自家製パンチェッタとタマネギのトマトソース

・冷製パスタ

  アンチョビとフレッシュトマト

・10食限定手打パスタ

  生ハムと2色のズッキーニ トマトクリームソース


本日のメイン

 茨城牛スネ肉のウミド 野菜たくさん


*パンのおかわり可




ここからパスタコースの

 手打パスタ、前菜を選択



サラダとパン
陶石の休日の過ごし方ブログ-ランチ_サラダ


前菜
陶石の休日の過ごし方ブログ-ランチ_前菜
シェフには〆サバと言われました。

でも当然、鮨屋の〆鯖とは一味違います。


最初はドルチェを選ぼうかと思っていましたが、

丁度、帰る人が、「サバが美味かった」と言い残していったので、

前菜を選んだのですが、正解でした。


でも隣のお客さんのドルチェも美味そうでした。


中央の白いのは、じゃがいもとアスパラのムースとのこと。

これも美味かった。



パスタ
陶石の休日の過ごし方ブログ-ランチ_パスタ
ズッキーニはシャッキリとした食感、

パスタはもっちりと。

これも美味かった。




また行ってみたいと思える店でした。



ところで、先週の行列店。

今週も行列が出来ていましたが、

「Hamburg Will」という店でした。


ググッてみたらゾロゾロ記事が出てきた。

有名店なんですね。知らなかった・・・