さつまいもブーム\(^o^)/




幼児イベントで


大量にさつま芋もらったり



娘が大好きなこともあり\(^o^)/




あと腹持ちよし



甘みあり\(^o^)/




で本当今年は芋ブーム(σ≧∀≦)σ






ちかくにこの前テレビででた


激甘いおいも屋さんもあり



よりはまっていく一方です\(^o^)/





ネットでは以前おいもやさん


りようしましたーq(q''∀`*)❤︎



あんまーくておいしかった\(^o^)/



ので母とたくさん購入したのを


おぼえてます\(^o^)/❤︎



その時はスイーツ福袋



やつだったかなぁー(σ≧∀≦)σ




カップにはいった

スイートポテトがおいしくて…❤︎




おいもやさんおすすめ❤︎





【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪





こちらに参加中です\(^o^)/



美味しいから人気すぎる~❤︎