きれいなカップイン・コーヒー☆ | r0707mamaのブログ

r0707mamaのブログ

ブログの説明を入力します。

当選しました!

きれいなカップイン・コーヒー!!

届いた商品はこちら!



中をあけると分かりやすい説明書つきでコーヒー好きな私にはすぐに試したくなりました(笑)

その説明書はこちら!!



わかりやすくないですか?

一通り目を通した所でお試しを(笑)

袋をあけて書いてある通りにお湯を注ぎまずはアメリカンで!



なんだかとってもマイルドです!

アメリカンの好きな方はちょうどいいかなぁ?と思いながらバックを入れたまま飲めばまた味が変わり少し濃い目に!

この味も好きかも(笑)

じっくり味わいながら飲み続けると今度はスッキリとした苦味のあるコーヒーに!

こんなにいろんな味は普通なら1度には楽しめない!!

とても満足いくコーヒーです☆

コーヒー好きな方1度は試してみてください☆

オアシス珈琲のカップイン・コーヒーです!