こんばんは!!!!!!




サンフレユース、JユースVS鹿島アントラーズ


3-1で勝ちました!


味スタで行われた!


おれはベンチ外で行ってないけど、


Bチームの練習試合で


今の自分の課題ややれることを


全力でやった。


やっぱりベンチに入れないだけでも


悔しいな。


最近は「これからどうなるんだろう。」



てよく考えることがあるけど、


考えても始まらないな。



頑張ってこ。




ソレッソの後輩たちは高円宮全国を


決めたらしい!



おめでとう!(*^^*)


すげーな(笑)さすがやわ(笑)


俺らの代ではなかったものを


もってるな(笑)




すごく刺激を受ける。


オレも頑張らないといけない


ていう気持ちにさせられる。


それはいつも同級生の活躍と


後輩の活躍を見て思っている。


だから、今の自分があるのは


みんなからの協力と切磋琢磨してきたから


だと思う。


だから頑張れる。


だから強くなれる。




今日ブログを書くきっかけになったのは


その後輩の活躍を聞いたから。


活躍はうれしい。


うれしいけど悔しい。



おれはの代だったらな~(笑)



ま、もぅ過去の話だし、


いい思い出だ音譜ほろり




今はこんなに変な仲間に会えたしね(笑)










誕生日にはみんなに祝ってもらえて、









いい仲間に恵まれて、


サッカーではそんな仲間に


揉まれながら切磋琢磨してるきらきら!!




あと2年と少し。



悔いがないように頑張ろう。