春どこDVD握手会☆ | 気まぐれ日記

春どこDVD握手会☆

パート2気まぐれ日記-1052.gif行ってきました~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
てか、15日の三津谷さんの一緒に観ナイトの感想忘れてた…気まぐれ日記-0119.gif気まぐれ日記-1072.gif
 
ま、三津谷さんが散らかしてました…(笑)
 
 
今日は2部Bに参加気まぐれ日記-1022.gif
前回の時にはなかった衝立が発生してました…気まぐれ日記-1072.gif笑ww
見にくかった…(笑)
 
友人様と一緒にだったので心強かったけど、
でも、目一杯緊張しました~気まぐれ日記-1007.gif笑 
 
気まぐれ日記-1036.gif敦史
気まぐれ日記-1036.gif陳ちゃん
気まぐれ日記-1036.gif裕貴くん
気まぐれ日記-1036.gif白又
気まぐれ日記-1036.gifゆっきー
気まぐれ日記-1036.gifおねぎ
気まぐれ日記-1036.gif陽ちゃん
気まぐれ日記-1036.gif賢貴さん
 
の順番でした~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
前回の本命三津谷さんが先頭、
今回の本命賢貴さんが一番最後…
 
緊張ではじまり、緊張で終わる…(笑)
 
 
白又さんには安心して話できますわ~(笑)
阿久津と一緒で友達感覚…(笑)
 
結局、誰の家にも泊まりにいってない白又さん…気まぐれ日記-0001.gif笑ww
 
 
賢貴さんにはしっかりお話し出来てよかった~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
イケメンでした~(笑)
 
たくさん友人様たちともお話しできて楽しかった~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
 
へばね~気まぐれ日記-0202.gif