源氏物語×大黒摩季2回目☆ | 気まぐれ日記

源氏物語×大黒摩季2回目☆

今日もとてもよい席をいただきました~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1016.gif
昨日の敦史が座ってたの前の席でした~(いらぬ情報…笑)
 
 
開演前に、元気さんファンのお知り合いに遭遇しました~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
『すごい久しぶりですね~』
 
って言われました…(笑)
 
うん、元気さん見に来るの久しぶりだからな…(笑)
 
ちょっとテニミュ…D2に寝返ってたからな…(笑)
 
現在も絶賛テニミュ…D2に寝返り中だけど…(笑)
 
でも元気さんは好きな役者さんの御一人には変わりありません気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1016.gif
 
 
今日も元宝塚様が素敵でした~気まぐれ日記-1022.gif
宝塚にハマらないか心配なぐらい、綺麗な男役様でした気まぐれ日記-0203.gif笑ww
でもやっぱり私は本物のイケメンが大好物なので大丈夫…気まぐれ日記-0001.gif笑ww
 
 
賢貴さんの髪型が気になるけどな…気まぐれ日記-0119.gif
 
PDBの時みたいなリーマン風な髪型が…笑気まぐれ日記-1072.gif
 
 
今日もカーテンコールはスタオベで、
さらに『ららら』を会場みんなで合唱っていうことをしました気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1016.gif
 
 
楽しかった~気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1052.gif
 
 
今日からテニミュ映画祭がはじまりました~気まぐれ日記-1036.gif
 
各週ちがう新PVてのが気になるけど、
私が行くのは26日が最初気まぐれ日記-0203.gif気まぐれ日記-1016.gif
 
明日も働くぞ~気まぐれ日記-1036.gif
 
 
あ、忍たまの一般は撃沈しました~気まぐれ日記-0206.gif気まぐれ日記-1072.gif
 
 
三津谷さんは福岡か…
 
 
へばね~気まぐれ日記-0202.gif