磐田か | 成り上がり

磐田か

最近サッカー観てなかったな~。


気付けばナビスコ決勝でしたか。


磐田が優勝ね~。


まあ、古豪復活ってとこっすかね~。


ジュビロと言えば、いろんな代表選手がいたな~。


ゴン、吉田、藤田、名波、服部、福西、西、駒野、前田・・・ん~まだまだいたっけな~。


歳のせいか、もう忘れてるな~。


あれっ。


川口もいたか。


あっ、後はアテネ世代の那須もか。


そうそう、成岡もいたな~。


菊地も昔いたっけかな。


やっぱり、名波がいた頃が黄金時代だったのかな~。


名波は好きな日本人選手ベスト5に入るな~。


Jも海外も代表戦もホント観なくなったな~。


やっぱり、社会人になったからかな~。


ああ、寝れないや。