健康診断 | 成り上がり

健康診断

でした。


身長はほとんど変わらず、体重は減ってます。


ってか、痩せすぎだな~って思いました。


視力はメガネの度を強くしたので回復してました。


採血は一瞬痛かったけど、泣きませんでした。


いつも健康診断行くときは、午後一番目からでしたが、今日は夕方にしてみました。


終了間際っす。


そのまま帰る気満々っす。


めっちゃ空いてました。


いつもなら、1時間から1時間30分はかかるところ、30分ぐらいで終わりました。


んで、あっさり終わったので、昼飯を「歌舞伎蕎麦」で食べようと思いましたが、歌舞伎座が改装中の為、隣接していた歌舞伎蕎麦も移転してました。


やっと移転先を見つけたけど、準備中でした。


って事で、「山ちゃん」でラーメンを食しました。


「ネギぼっこしラーメン」を注文しました。


結構いける。


いや、かなりいける。


一蘭みたいだった。


んで、食い終えて今はドトールにいます。


たまには、こんな日もいいと思います。


さあ、もう帰るかな。