.




暇なので欲しいものを考えたパー


*((お金))*

これはいつでも欲しいんだよ¥
早くバイトしたいよーう(--;)!


*((靴))*

これは大好きなのでいつっでも
欲しいんです(*´∇`*)ハートハートハート


*((服))*

春服欲しいな(´Д`)台風北海道
の春はまだ先だけど欲しいっ!!


*((鞄))*

最近鞄が少ないことに気づいて
買わなきゃって思ってるけど‥
あんまり気に入るのがないのくもり


*((化粧品))*

一応女ですので必要だよね‥パー


*((めぐりズム))*

無香料の14枚入りが欲しいの!!
だけどなかったんだよねー‥霧
最近はラベンダーの5枚入りで
過ごしています‥(*´∇`*)キラキラ
ちょっと匂いがキツい気も‥あせる


*((飲み物))*

今喉乾いたから何か飲みたいにゃー
でも下まで行きたくないのよくもり


*((女らしさ))*

あんまり女っぽくないとは言わ
れないけど自分で女っぽくない
と思っているんで‥(´Д`)台風


*((綺麗な脚))*

私の脚、太いし嫌いなんのー雷


*((勇気))*

勇気ないんですよ、あたし‥パー




はい、もう出てこないんでータバコ