冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中
本文はここから

もうすぐ冬雪

冬といえば布団が分厚くなってくる季節です布団

ねたろーのころすけは
いつもにもまして人間のヌクヌク布団を狙ってきますキラキラ

時としてころすけの方が先取りするときもありますにひひ

『コロ』の気ままなお年「ころ」

大体が布団の下側の足元で寝ますぐぅぐぅ
ただ大きいので邪魔なんですが(たまに寝づらいと思うときあります)…しょぼん
でもころすけ自身が温いので湯たんぽのように布団がヌクヌクになってくれます音譜


とある家族の布団で寝ていた時

人間の足が寝返りをうった時に
ころすけのおなかに足が上から降ってきて命中ドンッ

『コロ』の気ままなお年「ころ」

ころすけは


『ウゥーショック!わんわん
とうめき声が…あせる

ころすけは自分が一番下だとわかってたはずなので
怒る矛先が無くて痛さをこらえるだけでしたしょぼん


その後は
ジプシーの転々虫のように
いろんな布団に寝にさまよってましたが

その家族がいるときは
絶対先でも後でも寝ることはありませんでした叫び



ちなみに

私ではありませんニコニコ

『コロ』の気ままなお年「ころ」


昔ブログでも書きましたが病気の時病院

でも一緒に寄り添って寝てくれてましたからラブラブ

ただ、本人は昼も布団があってラッキーと思ってたでしょうけどね…にひひ