あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから


10/4(日)大安吉日に

『コロ』の気ままなお年「ころ」

日産キューブがやってきましたクラッカー

ただ、購入したのは8月の諸事情が原因ですが…


中古車を買おうと思ったのですが
補助金&減税だとそれほど変わらないということだったので
ディーラーのセールスマンに値引きかなりがんばってもらいましたにひひ

ネット販売より対面販売が今でも重要だと思ってるのは
いざという時に義理人情が使えるので今でも大切だと思ってますニコニコ

先代・2代目は

『コロ』の気ままなお年「ころ」

日産ラフェスタ(未使用写真です)車
このときは長距離移動でパワーと排気量があると楽だと思っていたのですが
結局今回また燃費&維持管理を優先しました!!

ころすけはこの車はあまり好きではなさそうでしたしょぼん

『コロ』の気ままなお年「ころ」

というのもシニアの時なので
この車に乗る時は【ぷ】と【病院】という
ころすけの嫌いな2強なのでテンションあがりませんガーン
そして初代は
『コロ』の気ままなお年「ころ」
ホンダ・シビック(写真借りてきました)車

初乗りのエントリーカーこれがいいと思いましたニコニコ

このくるまはころすけは大好きで
ご褒美のように自分から車に乗り込みます音譜

『コロ』の気ままなお年「ころ」

そして車に乗ると移動中は顔を出して箱乗りあせる
ヤンキーころすけに変貌します叫び
(未使用写真です)

この車は3ドアそしてころすけは後ろに乗ってます汗

ということは運転席から顔を出そうとしますビックリマーク
(ころすけは運転席側の右側の景色が好きでした)
後ろから無理やり顔を出そうとして
運転中の肩に手を乗せて体重かけるので
とても痛かったという思い出があります










ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク