個性って何?
ブログネタ:個性って何?
参加中
本文はここから



金曜日夜中NHKでマイケル・ジャクソンの特集をしていましたCD



時代関係なく現代から60年代のビートルズまでさかのぼって洋楽を聴いていたものとして


マイケルは映像と音楽の融合における革命児だと思いますビックリマーク



日本では今ジャニーズやEXILEなどダンスをするユニットがありますが


シンガー・ダンサー・ソングメイカーを一人でこなせるスーパースターは


世界中でもこれからなかなか出てこないと思います!!




マイケルで個人的に気になっている曲は





『Beat It』と音譜






『Say Say Say』です音譜




『Beat It』は今ドラマ「Mr.BRAIN」の主題歌「JUMP」の


ヴァン・ヘイレンのギタリスト・エディ・ヴァン・へイレンと




『Say Say Say』はポールマッカートニーとの共作です




PCの人なら聞けると思いますが


自分のパートの部分は自分の特徴らしく我を全開にして演奏または歌ってます叫び


個性が強いもの同士がそろうと個性の調和って難しいものだなぁと昔ながらに思ったのを思い出しましたしょぼん




そしてマイケルジャクソンの代名詞【ムーンウォーク】三日月









強引に話題を変えてころすけも【ムーンウォーク】お月様




『コロ』の気ままなお年「ころ」


といっても後ろ歩きにひひ



立ってる時に急に頭にバスタオルや軽い掛け布団をかぶせると


すんなり後ずさり(後ろ歩き)で脱出するという内容


『コロ』の気ままなお年「ころ」


昔このような状態(草を布に見立ててください)になったとき


すんなり後ろから脱出できるかという犬の頭の良さを調べる内容でしたひらめき電球



ころすけは意外にすんなり出来てこれに関しては頭がよかったですがラブラブ!


皆様のワンニャンはどうでしょうかはてなマーク


一度試してみてくださいニコニコ