歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中

今までの姿を見てもらえればわかるように


『コロ』の気ままなお年「ころ」

ころすけは【ぽ】が大好きで歩くことが大好きですニコニコ
このブログのシニアの散歩時はその名残でうれしそうに歩いてる写真多く載せてきました!!

また若い時は体力有り余ってたので
休みの日家族が暇な時にはいろいろ付き合って
30~60分以上の【ぽ】を何セットもこなしては幸せな姿をしてましたラブラブ!


ただ、若い時の【ぽ】は…

『コロ』の気ままなお年「ころ」


大好きでうれしくてテンション上がるので
かなり引っ張り癖のあるアホなワンコになりますショック!

こんな状態で人も車も通らない小道でリードが外れて落ちると


『コロ』の気ままなお年「ころ」



ピタッと動きを止まり振り返って待ってくれますビックリマーク
紐を握り直し歩き出すと引っ張るのにまたリードを落とすと動きが止まりますむっ


どうも【ぽ】の時にリードに力が伝わらなくなり擦れる感じだ伝わると
何かあったと察知してたんでしょうね叫び

ここまですぐ冷静になれるのならゆっくり歩いてくれればいいのに
どうしても【ぽ】の時はうれしくておバカちゃんなほど前へ前へと行っちゃいますあせる
普段ボーっとしてるころすけだから余程楽しかったんでしょうねラブラブ