犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中


次は犬のブログネタ!!


ころすけを見て皆さんはどう思われてたのでしょうかはてなマーク

犬と思われてたのでしょうかはてなマーク



『コロ』の気ままなお年「ころ」


見た目も純血種とはかなりちがいますしょぼん

行動も犬らしくないガーン


当然我が家でも犬のように扱わず人のように扱っていた気がしますニコニコ

『コロ』の気ままなお年「ころ」

言葉も理解するしニコニコ

『コロ』の気ままなお年「ころ」

味の把握も出来ているにひひ



『コロ』の気ままなお年「ころ」


そして親父または赤ん坊のように寝続けるぐぅぐぅ








でもこんな風に犬を人っぽく扱えるところが一番かわいいとこかなぁラブラブ!