1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? ブログネタ:1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? 参加中
本文はここから

最近TVをつけていたら…


『コロ』の気ままなお年「ころ」-060208_2009~0001.jpg

「ころちゃ~ん」と何回も呼びかけるのが聞こえてきました耳

あれはてなマーク妄想で空耳かなと思ってたのですがニコニコ

日清食品がカップヌードルラーメン(リンク飛びます)

日清 カップヌードル しょうゆ 20個セット

¥3,380
日清食品(株)

新しくコロッとしたチャーシューのコロチャーを出したのでアピールしてたようです叫び


PCの方はリンク先のCMコーナーのマーチで

携帯の方は最後のスポンサー番組のCMで確認ください!!


もうすでにキムタク命のRママ(仮名)さんみたいにチェックされた方もいるでしょうにひひ


「ころちゃーん」と呼ぶ間に

「ゴローちゃーん」と稲垣吾郎が

「ゴルゴちゃーん」とデューク東郷の写真が出てくる面白いCMです音譜


でもキムタク&吾郎よりも


うちのころすけと先代犬のMIX犬ごろー

(偶然一緒の名前です!ころすけより少し小さくかわいかったです(親バカ)

写真探してるのですが見つからないです…)


した方が絶対かわいくてのほほんとしたCMになるのですけどねラブラブ!



『コロ』の気ままなお年「ころ」


でも木村拓哉さんみたいな芸能人に

何回も名前呼ばれるなんて幸せですよね

ほかの方がうらやましく思われるでしょう


でも本犬がこのCMを聞いたら


『コロ』の気ままなお年「ころ」

『何回も呼ばれてるのになんにもいいことないプンプンわんわん

と不機嫌になるでしょうねガーン



ペタしてね


日清食品提供番組一覧(wikiより)


火曜日

リンカーン(TBS)


水曜日

ザベストハウス123(フジ)


木曜日

ぐるぐるナインティナイン(日テレ)

いきなり黄金伝説(テレ朝)

チャンピオンズ(テレ東)

奇跡体験アンビリバブル(フジ)

みなさんのおかげでした(フジ)


金曜日

ミュージックステーション(テレ朝)

木村拓哉のWhat's UP SMAP(FM)


日曜

鉄腕DASH(日テレ)

うたばん(TBS)
サザエさん(フジ)
熱血平成教育学院
ジャンクSPOROTS(フジ)

などです