春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中
本文はここから

まだまだ引っ張る桜便りニコニコ



『コロ』の気ままなお年「ころ」


今週


『コロ』の気ままなお年「ころ」


水の都・大阪市にいく用事があったのでついでに寄って来たのが


『コロ』の気ままなお年「ころ」


造幣局・桜の通り抜けです音譜


開催前に雨が振って満開とはいかなかったのは残念ですがしょぼん


『コロ』の気ままなお年「ころ」



『コロ』の気ままなお年「ころ」



一つ一つにいろんな桜が咲いていましたラブラブ


『コロ』の気ままなお年「ころ」

『コロ』の気ままなお年「ころ」


でも人が多いので引いた写真は撮るのをやめました汗


人通りが多いと疲れるので






『コロ』の気ままなお年「ころ」


サンマルクカフェ で休憩




定番の定番のチョコクロビックリマーク

4月限定のイチゴチョコクロ!!

そして大阪の喫茶店と言えばミックスジュースラブラブ!

サンマルクでもメニューにあったので頼んじゃいました目


大阪では当たり前のものが全国的でないのを最近知って驚きましたが

ぜひ味わってほしいですにひひ


ペタしてね